2023/10/12 17:46


20代ラストに悲惨な出来事にでくわしてしまったので、結婚はもちろん無理だったし、その頃を振り返っても、ただ荒れた暮らししてたわーってカンジです💧


その代わり?スピな能力が目覚めた?みたいでした。


見ず知らずの他人から酷い目に遭わされる自分って、救いようがない人生なんだ、と絶望してました。若かったので、こんな暮らしがいつまで続くのか、途方に暮れてましたが、そんな暗闇の中で暮らす私に光を見せてくれたのは、スピな人たち、スピな出来事です。


そして、もう一つ、ボランティアです。


ボランティアをして、他人から感謝されると、こんな私でも役に立つことが、まだある、って、救われたんですね。


だからでしょうか、今でも、ビーチクリーンのボランティア活動を長年続けてるのかもしれません。どうかなー、もう見て見ぬふりできなくなった、カンジかもです😆


話を戻して。。スピな能力ですが、私の場合はオーラが見えるようになって、人だけじゃなく、ありとあらゆるモノのオーラも見えるようになっちゃいました。


見えすぎて気持ち悪くてなるぐらいなんです😨



ボランティアでスピな先生のお手伝いをしてた時のお話し。


その先生の講演中、先生の頭の上から一筋の強い光が降りてきて、頭のちょっと上でスパークするんです。火花がパチパチして、先生の残り少ない(笑)髪の毛が燃える🔥ーーって騒いで、周りの人にポカンとされました🤣


その先生曰く、私だけじゃなく、他にも見えた人がいらっしゃるとのことでホッとしました。



こんな風に、石垣島へ移住するまで、いえ移住してからも、いろんなことが起きるのです。


たぶん、みんな能力が開花したら、そうなると思いますよ😉