2023/10/12 15:34


ストーカー事件にあってから、PTSD症状でずいぶん大変でした。


過呼吸、失語症のちドモリ、カラダ中の痛み、不眠症、、あらゆる不具合に苦しかったけど、親から見放された😅身としては、暮らすために仕事しなきゃならないし。


今思えば、凄まじい日々でしたね💧過去の自分に同情🥲

それでも、なんか生きちゃってるんですよね😑


そして、辛い辛い中でも、お腹の下あたりから、なんかチカラが湧いてくるのを感じるんです。


荒れた暮らしの中だからでしょうか?オーラは見えるようになるし、聞こえない声が聞こえてくるし、メッセージは入ってくるし。


今ならわかるのですが、あらゆる次元を行ったり来たりしてました。


絵を描き始めたのも、この頃です。