2023/10/12 15:12


自己紹介😊

宮崎県生まれ、大学進学から東京へ。

建築の勉強したんだけど、卒業後は幼い頃から大好きだった色彩のお仕事してました。


20代最後の年にストーカー事件にあって、暗闇の中で10年ほどブクブクしてました。

朝起きて、あ、まだ生きてる。

また長い1日が始まる。。なんて毎日でした。


が!ある日、夜明け前の薄暗い中、目を閉じた中に、小さな、針の先ほどの光を見つけたんです!

あれ?光?って気づいた瞬間に、その光がカラダ中にひろがって、あっという間に暗闇から光の世界へと浮上できたカンジでした。


そこからミラクルだらけ。それまでもあったのに、スルーしてましたけど、しっかり意識し始めたら、面白い展開がクルクル来る来る😆

その流れで、石垣島へ移住することに。


見るだけでハッピーになれるような絵、意識のアップデートをサポートする絵を描いて、ご縁の皆さんに運んでいくと決心して今に至ります。


ブログでは、スピな体験話とメッセージなどをアップしていきたいと思います。

よろしくお願いします✨🩵✨